Forza!! 愛媛FC

愛媛FCファンが自分が思ったことを書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

VS レノファ山口戦

こんにちは 昨日は、アウェイで山口戦でした。 プライド・オブ中四国の1戦。 結果は、2対2の引き分けでした。 それでは、振り返っていきます。 まずは、フォーメーション。下を確認して下さい。 守備の時の4-4-2が目立っていたので、このフォーメー…

VS 水戸戦 戦評

こんにちは 日曜日にホームで水戸戦がありました。 前節は、0-1で勝利していたので、楽しみな一戦でしたが、、 結果は0-5でボロ負けとなってしまいました。 では、結果を踏まえての感想を書いていきたいと思います。 ほぼほぼ、愚痴みたいな内容になっ…

VS SC相模原戦 戦評

こんにちは 昨日は、アウェイでの相模原戦でした。 結果は、0-1で愛媛の勝利! 6試合振りの勝利になり、ギリギリの降格圏脱出となりました。 この試合を見ての感想を簡単に書いていきたいと思います。 前半は左サイドの岩井選手・忽那選手/右サイドの近…

VS SC相模原戦

こんにちは 土曜日は、天皇杯の愛媛ダービーで、1-2で負けてしまいました。 県外在住の為、試合を観ることが出来ず、詳しい試合内容の方が分かりませんが、結果としてはかなり悔しい思いをサポーターも選手もしていると思います。 しかし、レノファ山口み…